オイシックスの大人気野菜

珍しくておいしくてオイシックスでしか手に入れられない野菜というのが

あります。

今人気なのが

パスタ瓜

みつトマト

とろなす

かぼっコリ―

どれもがスーパーでは聞き覚えがないやさいですよね。

ソウメンかぼちゃのように食べれるパスタうり。

ゆでると麺のように自然にほぐれるんです。

糖度が半端では無い果物ののようなみつトマト。

オイシックスの代表的な野菜です。

先日テレビでも放映されましたが

きちんとした徹底した管理の中大切に育てられています。

そして見た目が緑色のとろなす。

さっと焼いてステーキのようにして食べると

じゅわっとトロトロで最高のお味。

いっぺんでなすが大好きになります。

そして生で食べるかぼちゃかぼっコリ―。

色々な野菜と和えたり漬けものにしたりしてたべられます。

それらが入ったお試しセット2000円相当が今なんと980円以下

という驚きの価格。

これは試してみる価値大です。

お野菜って本当においしいというのを

オイシックスでは実感できます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ