野菜だけじゃない!らでぃっしゅぼーやで母の日準備

こんにちはー。

熊本県、大分県を中心とする大地震に多くの被害が出ていますね。
テレビに映し出される数々の衝撃映像。。。被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私が定期で購入しているらでぃっしゅぼーやの生産者さんにも
熊本の方がいらっしゃり、安否が心配でなりません。
どうかご無事でお元気でいらっしゃいますように・・・。


さてさて、何かと慌しく新年度を過ごしている間に4月も半分が終わってしまいました。

4月後半といえば、ゴールデンウィークですね。

そして、5月になれば母の日がありますよ!!忘れていませんよね?!(笑)

私は毎年バタバタしているうちに母の日を忘れそうになり、直前にまたバタバタしています。。。

今年こそは事前準備を!

そう思っていろいろ検索しているのですが、有機野菜の宅配でおなじみのらでぃしゅぼーやでも母の日のプレゼントの取り扱いがあるんですよ!

母の日ギフト

4月26日(火)までに申し込めば、母の日の前日の5月7日(土)に届けてくれるので、すっごく便利です!

もちろん、自宅以外への配送も可能なので、遠く離れて暮らしているお母さんにも忘れずに感謝の気持ちを送ることができますね。

定番のカーネーションやカステラのセット。
カーネーション

私は以前、ネット通販を使ってお花を贈ったことがあるのですが、それがあまりいい状態で届かず、ネットでお花を買うことに不安があったのですが、らでぃっしゅぼーやはお花つくりにもこだわりがあるので、そんな心配はなさそうです!

花苗つくりのこだわり

定番ではなく、ちょっと変わったお花がいいなぁ~という方には他のお花もありますよ。

母の日ギフト

どれも鉢植えで、切花に比べて痛みにくいし、長くお花を楽しめるのでいいですね。

私が昨年母にあげたカーネーションの鉢植えは、今年も元気に花を咲かせていました。

休みなく働いてくれるお母さんに面と向かって感謝の言葉を伝えることは恥ずかしかったりしますが、

こうして宅配を使って感謝の気持ちを届けることで、お母さんに気持ちを伝えることができますね。

らでぃっしゅぼーやでの母の日ギフトの詳細はコチラをご確認くださいね。

申し込みは4月26日までとなっていますので、早めに申し込んでくださいね~。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ