資料請求で濃い野菜がもらえる!

こんにちはー。

桜の開花宣言があちこちでされていますが、
外気は冷えていますねー。

ぽかぽかお花見日和まであと少しでしょうか。。

さて、今日はお得な情報をひとつ。

春、新年度。
生活環境が変わる方もそうでない方も、
新たなことをはじめようと思っている方が多いのではないでしょうか?!

その中には健康に気をつけよう!とか食生活を見直そう!と思っている方や
春からの新生活に向けて自炊をがんばるぞ!と意気込んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな方に耳寄りな情報。

有機野菜や低農薬野菜の宅配でおなじみのらでぃっしゅぼーやさん。

我が家も子供への食育や安全を考えて、定期コースを購入しています。

買い物に費やす時間を子供とのふれあいの時間にできたり、

自分ではあまり買わない野菜が届いて食のレパートリーが広がったり、

珍しい野菜に舌鼓を打ったり、子供の野菜嫌いが改善されたり、、

いろいろとお世話になっています!

そんな我が家では欠かすことのできないらでぃっしゅぼーやなんですが、

今、資料請求をすると、

なんと濃い野菜のサンプルがもらえます!!

資料請求

資料請求するだけで、野菜がもらえるなんてすっごくお得ですよねー!

らでぃしゅぼーやの野菜はこだわりがあって、野菜本来の味がして本当に美味しいんですよ!

迷われている方がいたら、ぜひこの機会に試していただきたいですね。

でも、このキャンペーン、ちょっと残念なことに地域限定なんです。。

らでぃっしゅぼーやでは、自社の専用車で配達してくれる地域とヤマト運輸を利用しての配達になる地域があるんですが、今回のこのキャンペーンが使えるのは、専用車配達エリアにお住まいの方だけなんです。

ちぇっ。また都会の人だけのサービスか・・・と田舎者の私は毒れるのですが(笑)

首都圏だけというわけではなく、近郊郊外かなり広域まで配達しているようなので、

ぜひお住まいがエリア内にあるかチェックしてみてくださいね!

専用車エリア

らでぃっしゅぼーやを初めて利用される方で、専用車エリアにお住まいの方は、
ぜひコチラから資料請求をして、濃い野菜サンプルを試してみてくださいね。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ