母の日ギフトの予約受付残り10日です!

おはようございます。

桜は散ってしまいましたが、いろいろなお花が咲いていて
道を歩いていても、明るく楽しい気分になる季節ですね。

この季節になると毎年、早めに用意しようと思いつつ、直前まで忘れてしまうのが、母の日!!
もうすぐですよ!

母の日は5月の第2日曜日なので、
今年(2014年)の母の日は5月11日ですね。

母の日の定番のプレゼントといえば、
やっぱりカーネーションですよね。

カーネーション

いつも美味しいお野菜を宅配してもらっている、らでぃっしゅぼーやさんでもお取り扱いがありました。

こちらのカーネーションは木村園芸さんが、なんと通常の3倍もの手間をかけて育てたという情熱と愛情を感じるお花です。
美しいのはもちろん、長い間咲き続けるというのですから、もらった方は嬉しいでしょうね。

お花のほかにも、こんなカステラもありますよ。

母の日カステラ

カステラ専用に開発した卵を使うというこだわりぶりの「和泉屋」の長崎カステラです。
専用の桐箱の「ありがとう」の言葉は、なかなか面と向かっては言えないですけど、こういう形で気持ちを届けるのもいいですよね。

もちろん自宅以外にも配送してくれるので、離れてくらすお母さんにもピッタリですね。

私自身は子供が幼稚園で作ってきてくれる工作だけになると思いますが(笑)、年に1回くらいは母親に感謝の気持ちを届けたいなぁ~と思っています。

母の日ギフトもいろいろあって迷いますが、ぜひコチラも参考にしてみてください。

あ、予約の受付は4月27日までです。あと10日ですよ!!

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ