母の日の準備もらでぃっしゅぼーやでお早めに

こんばんはー。

今日も分刻みで忙しい1日でした。
でも、数日前のお天気とは一転、晴れ間の広がる気持ちのいいお天気で、
忙しい中にもリフレッシュ感を取り戻せたような気がしますー。

さて、ゴールデンウィークも間近!

楽しい計画を立てたり、休暇をとるために仕事をせっせと片付けたり・・
忙しくしている方もいると思いますが、

忘れないでくださいよ。ゴールデンウィーク明けの母の日を!

なーんて言っている私は、毎年直前になってアタフタと母の日のプレゼントの準備に追われて
気ばかりが焦り、たいしたプレゼントを選べずに終ったりしています。

でも、今年こそは余裕をもって準備しますよ!(毎年言っているような気もするけど・・・)

こんなとき、お役に立ちそうなのが、らでぃっしゅぼーやの母の日ギフトです。

今、注文しておけば、5月9日に届けてくれます!

しかも、「ご都合便」を使えば、自宅以外の場所でも大丈夫だから、
離れてくらすお母さんにもサプライズプレゼントできちゃいます!

らでぃっしゅぼーやさんで1番人気の母の日ギフトは
カーネーション・ディアママレッド(カステラ付)なんだそうですよ。

1番人気

定番の真っ赤なカーネーションですが、ここはらでぃっしゅぼーやさんが選ぶもの、
やっぱりこだわりの一品です。

木村園芸さんが通常の3倍ほどの手間をかけて育てられたカーネーションで、
発色と花持ちがいいと言われています。

そして、カステラももちろん、こだわりの一品。

美しくて濃い専用卵を使って、職人技で美しく焼き上げたカステラは、
ふんわりしっとり、なめらかな舌触りで大人気です。

母の日ギフトは、他にもカーネーション単品だったり、
カーネーションは他の兄弟姉妹に任せて・・という方には、別のお花もありますよ。

フラワーギフト

これは、ほんの一例ですが、税込み3,000円くらいから用意できますよー。

ほかにもいろいろありますので、母の日ギフトに悩まれている方は、一度見てみてくださいね。

ご注文は4月29日までとなっていますので、今年こそは早めに注文しておきましょう!お互いに。。(笑)

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ