国産&添加物なしのおせち

こんにちはー。

今日で11月も終わりですね。
今年も残すところ1ヶ月!!
年の瀬に向けてバタバタと慌しくなる時期ですね。

さてさて、みなさん、おせちってどうしてますか?

最近、いろんなところでおせちのチラシなどを見るようになって、
海外旅行にも出かけず(出かけられない?w)家でまったりお正月派の我が家は、
お正月用のお料理をどうしようかなーと考えたりするのです。

でもね、正直、おせちって高いですよねー。

縁起物ですし、いい材料も入ってますし、高いのは納得なんですが、、、

でも、やっぱり、高いものを買うからには値段に伴った内容であってほしいですよね。

で、いろいろ見てて気になってるのが、らでぃっしゅぼーやのおせちなんです。

おせち

毎年、人気のおせちなので既に売り切れている商品もありますが、

けっこう手ごろなお値段のものもあるんですよねー。

重箱のままもいいですが、こんな風に器に盛り付けるともっとステキ!!

おせち盛り付け

100均あたりで黒いお盆買ってきて、適当な食器並べるだけでも、ぐっと引き立ちそう!!

お客様をお招きするときにこんな風に出せたら、絶対「デキル嫁!!」って思われますよね(笑)

そして、らでぃっしゅぼーやにひかれている大きな理由は、材料が主に国産のものであることと、

余計な添加物を一切使っていないことなんですよねー。

そして、産地や原材料、アレルゲンを公開してくれているんですよ。

すごく信頼があって、安心していただけますよね。

こだわり

らでぃっしゅぼーやでは、主に野菜を購入していますが、ちゃんと生産者の方までわかるし、

どの野菜も本当に愛情をこめて極力農薬を使わず作られていて美味しいんです!

加工品も本当にシンプルな材料で作っているのに、なんでこんなに美味しいの?!と驚きの笑顔がでる商品ばっかり。

そんならでぃっしゅぼーやが作っているおせちだから安全かつ美味しいこと間違いないはずー。

たまには美味しいおせちでゆっくりと新年を迎えるのもいいですよねー。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ