らでぃっしゅぼーや今月のお試しは『初夏の厳選素材セット!』

こんばんはー。

日本各地梅雨入りしましたね。

雨が降ると買い物も億劫になりがちですね。

そういうときこそ、宅配の出番ですね!

らでぃっしゅぼーやを取っていてよかった~とよく思うのが、雨の多いとき、暑いとき、寒いとき、、あれ?ほぼ1年中?(笑)

野菜も選ばなくてもお任せで決まった曜日に玄関まで届けてくれるから、

買い物に使う時間を自分の好きなことをする時間にまわせて、私にとっては、らでぃっしゅぼーや様様です。




さて、そんならでぃっしゅぼーやで野菜を買ってみたいと思っているみなさん!

興味はあっても、なかなか申し込むという一歩が踏み出せない方も多いのではないのでしょうか?

迷っている方は、まず『お試しセット』を申し込んでみてはいかがでしょう?

お試しセット

11品も入って、1,611円!!

絶対にお得でしょー!と思ったら、60%OFF相当!!絶対、お得です。

しかも、今月(6月)のセットは、『初夏の厳選食材』ということで、すっごく美味しそう!

初夏の厳選素材

初夏の厳選素材①は、『華クイン』というミディトマト。

あまり聞いたことない名前だな~と思ったら、味はいいのに、栽培が難しく、やわらかくつぶれやすい品種のために、栽培者さんが少ないのだとか!

果肉とやわらかさと甘さが特徴なんだそうですよ。

食べてみたいですねー。

そして、初夏の厳選素材②は、今が旬のグリーンアスパラ

昼と夜の温度差が激しいことで、甘みとうまみがUPしている北海道産なんですって。食べたいー!

続いて、初夏の厳選素材③は、サンゴールドキウイ

ゴールドキウイ、美味しいですよねー。

でも、らでぃっしゅぼーやにしては珍しく外国産?と思ったら、

日本に輸入されるニュージーランド産キウイの中で、有機栽培のゴールドキウイはわずか1%なんだそうです。

その希少な、有機JAS認定ニュージーランド産のゴールドキウイは、もちろんジューシーな甘さが特徴。

食べたい!食べたい!モードが高まってきました(笑)

そして、初夏の厳選素材④は、沖縄のパイナップル!だったのですが、悲しいことに既に欠品中

流通量の少ない沖縄県産のパイナップルなだけに食べたかったですが、仕方ないですねー。

代わりに何が届くかお楽しみですね!

人気の7品

らでぃっしゅぼーやで定番の人気商品7品も入りますよ。

この11品で1,611円。単純計算しても1品146円!安っ!

今月のお試しセットは、500セット限定で、お申し込みは、6/22(水)朝8:00までですよー!

気になっている方、この機会を逃さないように気をつけてくださいね~!

お一人様1回限定ですよ。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ