らでぃっしゅぼーやのこだわりおせち

こんばんはー。

11月も17日となりました。
あと1ヶ月ちょっとすれば、クリスマスにお正月ですよー!

子供たちには楽しい時期でしょうが、
大人たちはいろいろ慌しい季節ですよね。

最近は、スーパーにいってもクリスマスケーキやおせちのチラシがよく目に留まります。
今年はどうしようかなぁ~と迷いながら月日が経っていっているのですが。。。

そうそう、私が宅配野菜を頼んでいるらでぃっしゅぼーやにもおせちの取り扱いがあるんですよー!

おせち彩

らでぃっしゅぼーやですから、もちろん原材料にはこだわりがあり、
主な原材料の産地はすべてWEB上で表示してくれてあり、
使用調味料もらでぃっしゅぼーや独自基準RADIXに準拠したものを使用しているそうです!

料理を手がけているのは、四国の徳島で活躍する和食の巧「鹿禄」の職人さんたちで、すべて手作りだそうです!!
すごいっ!!
さらに味付けにもこだわっていて、化学調味料などは使用せず、自然の調味料を使い、関西風のやさしい味に仕上げてくれているそうです。

うぅ~ん。。食べてみたいですねぇ~!!!

ちなみに上に載せた写真のおせち「彩」は32品(2~3人前)で32,400円(税込)!

おせちって縁起物の上にこだわりが多いから、どうしてもお財布に優しくない金額になるんですよね~(笑)

ほかにも
おせち おせち おせち

見ているだけで豪華絢爛!!
こんなおせちを食べて新年を迎えることができたら、幸せでしょうね~。

ちなみに、どのおせちも作りたての味わいを大切にするためにチルド(冷蔵)で届けてくれるそうです。

実は、らでぃっしゅぼーやには高島屋さんとコラボしたミニおせちもあるのですが、
そちらは冷凍便で届くそうですよ。

どのおせちも手作りだけに数も限られていると思うので、どうぞご注文はお早めに~!!

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ