お手軽に有機野菜や低農薬野菜を食べられる10分キット!

こんにちは~。
今日は秋晴れのいいお天気です。

娘たちは幼稚園でお芋ほりに行くそうです。
美味しいサツマイモもってかえってくれるかな~と私も楽しみ。

9月にらでぃっしゅぼーやで届いたサツマイモは、天ぷらにしていただきましたが、
とっても美味しくて、つまみ食いがとまらず、、家族みんなでつまみ食い争奪戦でした(笑)

さて、今日ご紹介するのは、らでぃっしゅぼーやのお野菜を使った超お手軽キット!!

その名も『私が仕上げる!10分キット』

10分でお料理が完成したら、めっちゃ嬉しい~!

忙しいお母さんには大助かりのキットですよね。

土作り、野菜作りからこだわった安心、安全の材料を使っての

こだわりの商品作り・・・よくある『○○のもと』とは違いますね~!

そしてそして、このキットの嬉しい点は野菜をカットしてくれていること!!

なんとその切り方にもこだわりがあるそうです!

素材のよさを生かせるカットなんだそうですよ。ただ切っているだけじゃないんですねー。

10分キット人気商品

どれも美味しそうですよね~!

1番人気の8種野菜のちゃんぽんは、1食で1日分の野菜摂取推奨量350gを摂れるように計算されていて、さらにスゴイッ!!

野菜のカットって料理の中でもけっこうな時間を費やすんですよね。。。

レトルトじゃぁちょっと・・・ってときでも、炒めたり煮たりするだけのキットならお手軽でいいですね!

私は定期配達の野菜を購入していますが、たまにはこういうキットも活用して、

家族には美味しくて安全なものを食べてもらいながらも

家事の時間を短縮して楽させてもらいのもいいですねー!

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ