参加費無料!野菜レシピプチレッスン

おはようございます~。

季節の変わり目、疲れが出やすい時期ですねー。
こんなときこそ、美味しくてヘルシーな野菜を食べて
健康管理に気をつけたいものですね。

という私も疲れMAX状態。。
あとひとふんばりでGWです!
お互い、がんばりましょー!!

今日は気になるイベントをDMからひとつご紹介。

いつも私がお野菜の宅配を頼んでいるらでぃっしゅぼーやさんから届いた
野菜の箱の中に珍しくDMが入っていました。

その内容とは「野菜レシピ プチレッスン」

実際に自宅などに栄養士やアドバイザーさんなどのスタッフが出向いてくれて、
らでぃっしゅぼーやの素材を使ったレシピを教えてくれたり、
食の疑問や困りごとにも答えてくれるそうです!

私は料理のレパートリーが少ないので、美味しくて簡単な野菜料理を教えてもらったり、
野菜嫌いな娘でも食べれるような野菜料理の工夫とかあったら教えてほしいなーと思います。

用意された会場ではなく、自宅などに来ていただく形になるので、
お友達どおしリラックスした雰囲気でいろいろ質問もできて学ぶところも多いと思います。

そして、嬉しいことに費用は無料!なのに、2~4名分の食材を用意してくれるそうです。

参加定員は、会員1名以上+お友達1名以上の2~4名のグループまで大丈夫だそうです。

近くにらでぃっしゅぼーやを利用しているお友達がいれば、聞いてみるのもいいし、

この機会に会員になっちゃうというのもいいですね。もちろん会員登録も無料だし。

日時は6月5日までの月曜日~金曜日で、10:30~、13:30~、16:30~で、準備も含めて1時間半程度だそうです。

今回、私の元に届いたDMは、らでぃっしゅぼーや大阪センターからのものでしたが、出張エリアは不明です。ごめんなさい。

我が家のような田舎にまで出張してくれるのかしら?要問い合わせですね。

私はこのところ忙しくて、なかなかこのようなサービスを受けることができませんが、
1年ほど前の子育て専業主婦だったら、ママ友さんたちとワイワイ野菜談義しながらプチレッスン受けてみたかったなーと思います。

気になる方がいましたら、らでぃっしゅぼーやの会員さんか大阪センターに連絡してみてくださいね。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ