ワケあり商品大放出中!全品25%オフは今週だけ!

らでぃっしゅぼーやのホームページで、ゴールデンウィーク特別企画として、わけあり商品を25%オフで販売しています。25%オフになるのは今週だけだそうなので、急いでチェックしてくださいね!

わけあり商品大放出

わけありといっても、賞味期限の短いものや、リニューアル前商品などなので、どれも問題なく美味しくいただけると思います。

数量限定ということですが、いろいろな商品があって、欲しくなるものばかりです。




私が目をつけているのもは、まず、かき氷シロップ(いちご)

かき氷シロップ

暑くなってきて、子供たちにかき氷をせがまれることが多くなったのですが、スーパーで売ってるシロップって砂糖水に着色料や保存料を混ぜただけのもののような気がしてしまって。。

でも、この商品は、静岡県産などの国産いちごとビートグラニュー糖のみで作られていて、着色料や保存料も一切使用なし!!

シンプルな材料だけに、とても丁寧に作られているんだと想像できます。

かき氷以外にもいちごシロップとして、ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、水などで割ってジュースにしたり、カクテルにしたりと、使い方はいろいろとありそうなので、賞味期限が近くてもあっという間に使い切ってしまいそうな気がします。




もうひとつ私が目をつけている商品は、お肉!
蒜山ジャージー牛ロースサイコロステーキ用

蒜山ジャージー牛ロースサイコロステーキ用

らでぃっしゅぼーやって有機野菜の宅配サービスのイメージが強いですが、お肉や魚、加工品などの取り扱いもたっくさんあるんですよ。

この蒜山ジャージー牛は、岡山県の北部、標高500mにある蒜山(ひるぜん)高原で育てられている牛です。
お肉の特徴は、濃厚な味なんだとか!
鉄分が豊富でオレイン酸もたっぷり。

ゴールデンウィーク特に旅行する予定もないので、たまには自宅でのんびりとステーキを焼いてプチ贅沢するのもいいかなぁ~と考えています。





まだまだ紹介しきれないたくさんの商品が、わけあり品として25%オフの特別価格で販売されていますので、ぜひホームページをチェックしてくださいね。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ