らでぃっしゅぼーやの離乳食

こんばんはー。

大雨の日が続いたかと思えば、真夏の太陽が照りつける日もあり、、、
体は少々夏バテの前兆を感じているような気がします。

体がシャキッとしないときほど、食生活や睡眠などには気をつけなければなりませんね。
また食中毒にも細心の注意を払う季節がやってきました。

最近、WEBを流し読みしてて、、、
私が隔週で購入している『らでぃっしゅぼーや』を購入し始めたキッカケを見てると、
1番多いな~と思ったのが、『子供のため』でした。

私も同じ理由からなので納得!

一口に子供のためといっても、、

・妊娠を機に
・離乳食を機に
・子供に野菜好きになってもらいたいから
・体質改善

などなど、そのキッカケはいろいろなのですが、
共通していえるのが、「子供に農薬漬けになっていない本当のしっかりした味の野菜を食べてもらいたい」という願いがあると思います。

脳も体も1番成長する赤ちゃんのときにこそ、本当の栄養あるもの、害のないものを食べさせたいものですよね。

そして、味覚が形成される時期だからこそ、本当の素材の味を味わえるものを食べさせてあげたいですよね。

国産だったら大丈夫か?というと、残念ながら答えはNOですよね。

国産のものにも農薬が使用されているものもあれば、放射能が気になるものもあるのが事実です。

正直、スーパーに置いてある野菜には、そんな記述はどこにもないので、わかりませんよね。

そんなモヤモヤした心を晴らしてくれたのが、『らでぃっしゅぼーや』でした。

らでぃっしゅぼーやから届く野菜には、生産地や生産者、農薬の使用状況が野菜ごとに記されていて、安心して子供にも与えることができます。

また、産地を限定できたり、放射能へのチェックも厳しく行ってくれています。

厳しいチェックのもと育てられた美味しい野菜を使って子供のために料理をしてあげるのはもちろん、

らでぃっしゅぼーやには便利な瓶詰めの離乳食もあるんですよ!

離乳食
らでぃっしゅぼーやのベビー&マムより)

お値段ちょっと高いですけどね・・(泣)

でも、原材料はすべて国産有機栽培の野菜!だしはカツオブシを削るとことから!そのこだわりっぷりはすごいです。

もちろん、添加物は使っていません。

これからの季節は食中毒も気になる季節ですし、作り置きや出かけるときはちょっと不安だな~というときに、使ってみるといいかもしれませんね。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ