らでぃっしゅぼーやの商品2,000円分をもらえるチャンス

こんにちはー。

昨日は全国的に雪が降った地域が多かったようですね。
慣れない雪には交通面などの不安もありますが、
ちょっぴり童心に戻って楽しい気分にもなったりします。

さて、今日はらでぃっしゅぼーやの商品2,000円分がもらえちゃうお知らせです!

らでぃっしゅぼーやで不定期にしているキャンペーンですが、
今、新規に会員登録し定期コースの野菜を購入すると、
2,000円分のポイントがもらえるんです!

2,000ポイントキャンペーン

定期コースといっても、必ず毎週購入しないといけないってことはないんです!

都合に合わせて、いつでもお休みできます。

つまりは、月に1回だけ購入してみるってことも可能なんですね。

私も購入している旬野菜のセット『ぱれっと』の7選プチなら1回1,770円(税抜)~

有機野菜や低農薬の野菜に興味のある方、
らでぃっしゅぼーやってどんなかな~と迷われている方、
せっかくなら2,000円分のポイントがもらえる今、試してみるチャンスですよ!!

私もらでぃっしゅぼーやを購入し始めた頃、2,000円分のポイントをいただきました。

このポイントは定期宅配には使えないので、お試しでいろいろな物を買ってみましたよ。

そのときポイントで買ったものについては、コチラの記事(入会特典2,000ポイントを使ってみました)を見てみてくださいね。

正直、めっちゃお得です!!

いつも買っている野菜も甘みがあって美味しいですし、
極力添加物を使わないこだわりの品々も驚くほど美味しいです!!
(個人的には、チーズとウインナーが特に感動物でした!!)

ちょっとお値段が高いと感じるものもありますが、
いただいた2,000ポイントでなら惜しみなく買えます!(笑)

2,000ポイント=2,000円分の商品ですからね。

最後にもう一度だけ言いますよ。迷っている方、一度購入してみるチャンスですよー!

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ