らでぃっしゅぼーやが気になる方は、7/14放送予定の『カンブリア宮殿』をお見逃しなく!

こんにちはー。

昨日、らでぃっしゅぼーやの『ぱれっと』が届くと思っていて、野菜を買わなかったら、

頼んでない日だった・・・冷蔵庫ピンチ!・・・状態でした(笑)

さてさて、無農薬・低農薬野菜を扱う『らでぃっしゅぼーや』さんが、

7月14日22:00~放送予定の『日経スペシャル カンブリア宮殿』(テレビ東京系列)で放送されるそうですよ!

私もね、一消費者として見てみようと思ってます。

テレビで特集されると、会社の裏側とか、その想いとか・・・今まで気づかなかった部分もたくさん見て知れて、おもしろいですよね。

今回のテレビ放映では、社長さんはじめ、生産者さんやらでぃっしゅクルーの方も出るみたいです。

今までHPや口コミなどで、らでぃっしゅぼーやってこんな会社なんだろうな~と思っていたところが、もう少し明確にもなりそうで楽しみです。

今、らでぃっしゅぼーやってどんな会社でどんな野菜や商品を扱っているんだろう?と興味ある方にもいい機会かもしれませんね。
 

らでぃっしゅぼーやさんは過去にもいろいろなメディアに登場されていて、

こちらのページでは、バックナンバーとしてらでぃしゅぼーやさんの回を見ることができます。

私も今まで普通に食べていた野菜が、いろいろな人の手にかかって私のもとまで運ばれてきているんだな~と改めて実感。

14日の『カンブリア宮殿』でも、どんな発見があるのか、すっごく楽しみです!

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ