ぱれっとの新規申込が最大5000Pになるキャンペーン中

おはようございます。

今日は海の日ですね。
我が家はさっそく昨日、海水浴に行ってきましたよ。

暑い夏ですが、楽しく乗り切りたいものです。

さてさて、らでぃっしゅぼーやを検討中の方に耳より情報!

らでぃっしゅぼーやが利用者数70万突破記念とかで、

新規申込のポイントが大幅アップしておりますよ!!

今まで初回購入で、2,000ポイント(1ポイント=1円として商品購入に使えます)だったのが、今ならなんと3,000ポイント!!

さらに、7週以内にあと2回購入すると、追加で2,000ポイントももらえます!

合計5,000円分のポイント!!めっちゃお得ですね!

もらおう最大5,000ポイント

7週(約1ヵ月半)のうちに3回購入なので、

隔週で頼んでも条件クリア!ですね。

うぁわー。私が入ったときは2,000ポイントだけだったんですよー。

2,000ポイントでもいろいろ購入できて(購入したときの記事は、コチラ)お得だと思ったのに、今回はこの倍以上ですからねー!!

らでぃっしゅぼーやに興味があったり、試してみたいと思っている方には、絶対オススメだと思います。

ちなみに、定期コースに申し込んでも定期購入でなくても大丈夫だし、休止もWEBで簡単にできます

いいなぁ~。5,000ポイント。

らでぃっしゅぼーやは農薬使用しない野菜や低農薬の野菜のほか、

無添加食品など原材料にこだわりをもった商品を扱っていて、

本当に美味しいんですよー!!

実は、私も最初はかなり疑っていたんですが、、

本当に美味しかったんです。(たまに、ハズレもありますが・・・
笑)

私も欲しいなぁ~5,000ポイント!(笑)

あ、最後に重要なこと。

このキャンペーン、7月31日18:00までの期間限定だそうですので、お早めに~!

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ