ご都合便やゲスト購入でどこでも野菜購入

こんにちはー。

もうすぐクリスマスですねー。

この時期、お店の方がサンタ帽をかぶって接客していたりしますが、
宅配野菜のらでぃっしゅぼーやさんも一部の地域で配達クルーさんがサンタの格好をしているらしですよ!

赤かぶトラックにサンタのおじさん・・・目立ちそうですね。

我が家は残念ながら専用車エリアではないので、いつもの作業服を着たヤマトのおじさんが配達してくれていますが。。。

ところで、いつもは専用車で配達してもらっている方も、実家や義実家など指定場所にヤマト便で送ってもらえるシステムをご存知ですか?!

年末年始に帰省したり、親族などが集まる機会に、いつもの美味しいらでぃっしゅぼーやの食品を簡単に届けてもらえるなんて便利ですね。

申し込み方法は簡単!

『ご都合便』というのを選らんで、買い物するだけです!

ヤマト便なので、もちろん日時指定もできます!

ただ、注意しなければならないのは送料がかかってしまうということ。

場所や購入金額によって配送料が違ってくるので、確認してから買ってくださいね。

好きな日時に好きな場所に配達してくれるので、人が集まる場所に利用すると皆に喜ばれますよ。

また、ゲスト購入というシステムもあります。

ゲスト購入は、会員登録しなくても、買い物の都度、お客様情報やお届け先情報を入力することでお買い物ができるシステムなんです。

ちょっと手間な気もしますけど、会員登録するほどでもないけど、ちょっと試してみたいな~なんて方には便利なシステムですよね。

こちらも送料はかかりますが、日時指定、場所指定できますので、会員登録していないけど買ってみたいな~って方は、ぜひお試しくださいね。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ