おいしいお米がお買い得っ!!

こんにちはー。

最近、電池が切れっぱなしだった体重計にようやく新しい電池を入れ、、
そこに表示される数字に驚愕している管理人です。。

食欲の秋ですからね、、、(言い訳)笑。

さてさて、先月あたりから新米が出回ってますねー!

我が家は実家から送られてくるので買うことはないのですが、
やっぱり新米は美味しい!!って思うときと、
いつもとあんまり変わんないなーなんて思うときも。

用は炊き方なんでしょうかね。。

最近の炊飯器は性能がいいので、かなりおいしくご飯が炊けるといいますし!

新米は美味しいのですが、難点がひとつ。

カサが増えない!(笑)

そんなこと感じたことないですか?

同じ3合炊いても、新米のほうが少なく感じます。。

そんなこんなで新米にこだわりのない方も多くいるのでは?!と思っているのですが、、

そんな方には、実は今、とっても美味しいお米をお買い得価格で手に入れるチャンスなのです!

おいしさに定評のあるらでぃっしゅぼーやのお米(2014年米)がWEB限定でセールになってます!!

らでぃっしゅぼーやの2014年米

大好評のため、すでに売り切れているものもありますが、

白米だけでなく、玄米や胚芽米もあって、絶対にお得!!

らでぃっしゅぼーやのお米はいろいろなこだわりもあります。

お米がおいしい理由

生産者さんがどのような生産をしているか把握して、

自信をもって販売してくれているのは、本当にありがたいと思います。

一般のお米ですと、お米やさんが農家から買取り、どんな状態で育てられたかはまったくわからず、

さらにできのよいものと悪いものをミックスされたりしますからね。。

新米ではないけれど、お得に買える今、一度試してみる価値はありそうですよね!

十分に美味しいと想像できますし、何より安全だと思いますよ。

                         

コメントを残す

サブコンテンツ

らでぃっしゅぼーやのお試し購入はこちら


公式ページへ
>旬の野菜おたのしみセット「ぱれっと1,770円」専用ページ<


このページの先頭へ