らでぃっしゅぼーや初めてのトラブル&クレーム

こんにちは~。

ここ1週間ほど雨が降ったり曇り空が続き、
とても涼しく過ごしやすく、残暑という言葉をどこかに置き忘れてきたような感じです。

過ごしやすい気候なのは、大変ありがたいですが、
天候不順は作物への影響が心配されますね。。

さて、今日は週に1度のらでぃっしゅぼーやの野菜が届く日でした~!!

いつものように、届いたお野菜を紹介しようと思ったのですが、なんとトラブル発生!!

らでぃっしゅぼーやをとり始めて1年以上になりますが、

クレームでお客様センターに電話をすることになったのは初めてのことです。

そのトラブルとは、、、

今回届いた野菜のネタばれになりますが、、、

8月5週(9月3日)野菜一覧

今日届いた『ぱれっと』プチ7選です。

なにかおかしくないですか?!

気がつきましたか~?!

野菜が7種類入っていないといけないのに、6種類しか入っていなかったんです!!

箱のあちこち、周辺も探しましたけどね(笑)入ってないものは入ってないのです。

そこで、初めてお客様センターへクレーム(報告?)の電話をすることに~。

フリーダイヤルで、音声ガイダンスにしたがってボタンを押したら、

すぐオペレーターの方が出てくれました。

大変神妙な声で状態を聞いてくれ、丁寧な謝罪の言葉がありました。

お客様番号と氏名を確認したあと、『確認しますので少々お待ちください』と・・・約30秒。

『確かに野菜の入れ忘れたあったようです』との言葉のあと改めて謝罪の言葉がありました。

それで、入れ忘れられていた野菜はどうなるのだろう?と思っていると、

野菜の代金を返金させていただいたのでよろしいでしょうか?』と。

毎月の代金から差し引きされるそうです。なるほど。

が、電話を切ってから気づいたんです。

野菜代っていくら??!(笑)

毎月セット料金で払っているので、1つの野菜料金って7で割った金額なんでしょうか??

また請求書がきたら確認してみたいと思いますー。

あ、お客様センターの人は大変丁寧な対応で感じがよかったです。

                         

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