定期商品ぱれっとのお休み方法
こんにちは~。
いよいよゴールデンウィークに入りましたね。
我が家は大型連休や遠出とは無縁なんですが、
それでも外出や外食の機会が増えるので、
今週は、らでぃっしゅぼーやの定期商品ぱれっとの配送をお休みしました。
私の都合でお休みしたとはいえ、毎週届いているお野菜が届かないのは、ちょっと寂しい気分です(笑)。
でも、定期商品なのに、都合によってお休みできるシステムはとっても便利ですよね!
今日は、お休みにする方法をご紹介したいと思います。
インターネットでお休みを登録する方法
インターネットでは、お届け予定日の2週間前までお休みの設定をすることができます。
マイページにログインします。
らでぃっしゅぼーやのホームページから、右側のメニューよりマイページにログインします。
定期お届け商品の設定(確認・お休み)をクリックします。
マイページの左側にあるメニューから、『定期お届け商品の設定(確認・お休み)』をクリックします。
カレンダーで日付を選択して、設定します。
ページ下部に『定期お届け商品のお休み設定』としてカレンダーが表示されますので、お休みしたい日を選んで、『設定する』ボタンをクリックします。
電話でお休みを設定する方法
電話では、お届け予定日の1週間前までお休みの設定をすることができます。
お客様サービスセンターに電話をします。
お客様サービスセンター0120-817-999(フリーダイヤル、携帯電話OK)に電話をします。
会員番号(10から始まる10桁の番号)と登録者の名前が必要になりますので、手元に用意しておきます。
自動音声受付で、①→①を選択します。
①を押して自動音声受付を選び、再度①を押して「ぱれっとのお休み」を選択します。
最近のコメント