野菜でお菓子♪

野菜でお菓子を色々作っちゃおう~と思うと色々なものができます。

代表的なのがサツマイモ。

干し芋やスイートポテト、油で揚げてスティックに、大学芋や芋ようかん。

タルトやパイにしても美味しいですよね。

お気に入りの野菜ジュースとホットケーキミックスを混ぜて焼いても美味しい♪

栄養もたっぷりです。

トマトとゼラチン+ヨーグルト+サトウでトマトゼリーもオシャレ。

小松菜や水菜などの青菜をすりつぶしバナナなどをくわえ

パウンドケーキなどもおすすmです。

サツマイモチップスやポテトチップも立派なおやつに。

カボチャもプリンやタルト生地にペーストを入れ

生クリームを飾ったりすればオシャレなおやつに。

チーズやホウレンソウ、ハムなどを入れキッシュもいいですね~

ニンジンもケーキやゼリーに加えてしまうと全く気にならずに

色鮮やかにしあがります。

わくわく美味しいお菓子をつくりましょう。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ