びっくり。お野菜ジャム

野菜でできているジャムっていうのがいくつかあります。

トマトジャムやミックス野菜ジャムなどが食べてみたくなり

ネットで調べてみたところそのほかにも美味しそうな

お野菜ジャムが沢山売っているのでびっくりです。

ニンジン、玉ねぎ、ショウガ、カボチャ、セロリ、トマト、キャベツ、

ヤ―コン、サツマイモ、安納芋

ごぼうまでそれぞれが単独でジャムになっているのです。

あとは2種類の組み合わせで

大根&リンゴ

玉ねぎ&いちご

ナス&ワイン

などです。

一番驚いたのがエダマメジャム。

とてもきれいなイエローグリーンでずんだ餡をもっともっとなめらかに

したような。

クラッカーやビスケットで付けながら食べてもおいしそう。

食欲の無い時もよさそうです。

今度自分でも作ってみようかな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ