ナスが決め手の夏野菜カレー

夏の野菜をたっぷりと使用した夏カレーはいかがでしょうか。

決め手はとろりと美味しいナス。

驚くほどカレーと相性が良いのです。

ひき肉、玉ねぎを良く炒めそのあとに一口大に切ったナスを

7~8本入れます。刻んだトマトを加えてもグッド。

その後水を加え煮込んでからカレールーを入れさらに煮込みます。

アスパラ、パプリカ、薄切りにしたかぼちゃなどをオリーブ油で炒めます。

ご飯を持ったおさらに炒めたアスパラ、パプリカ、カボチャを綺麗に乗せ

最後にナス炒りカレーをたっぷりとかけましょう。

一味違った夏野菜カレーはびっくりするほどおいしく

ちょっと食欲を無くした時に元気をくれます。

なすがちょっと苦手だった方もすっかりはまるかも。

とにかく一度おためしになってください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ