野菜嫌いでもおいしく食べられる野菜ムース

柔らかく美味しい野菜ムース

野菜がとにかく嫌いで食べられない、葉が悪くて生の野菜が苦手、
子供と美味しく野菜が食べたい、身体によいことはわかっているけど
どうしても野菜不足になりがち。
そんな方にオススメなのが安心で安全なお野菜をふんだんに使用した
桜井農産の野菜ムースです

保存料も着色料も無添加。
それなのに素材の自然な色合いが大変美しいムースです。
野菜ムース

栄養が偏りがち、歯が悪くて野菜を食べられないというお年寄りの方、
お野菜が嫌いでなかなか食べられないというお子様、
身体が喜ぶ美味しいデザートが食べたいという方に最適です。

 

デザート感覚で美味しくお野菜を。

自社農園と登米市の市内の契約農家が生産したお野菜を使用。
農薬や化学肥料を限りなく減らして健康と安全と安心な
お野菜で作られたこだわりのムースです。
野菜ムース
心を込めて丁寧に作られています。
ムースの種類は小松菜・かぼちゃ・人参・赤しそ・ごぼう
小豆・リンゴ・いちご・ブルーベリー。

季節に応じてさつまいもなどのムースも作られています。
冷たく冷やして食べるのがおいしさのコツです。
野菜たっぷりのムースというのはありそうでなかなかない。
現在5周年を迎えたお野菜のムース。
是非ご利用になってみてください。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ