沖縄の野菜と果実でできたジュース

沖縄代表5つの果実と野菜を使用したジュース

長寿としても知られる沖縄。南国ならではの素材を使用した
美味しいジュースがカゴメからできました。

それが沖縄を代表する5つの果実と野菜を使用
カゴメ「沖縄県産果実&野菜100%」です。

甘酸っぱさがたまらないパイナップル。
オレンジとポンカンの交配種であるタンカン。
香り豊かなヒラミレモン(シークヮーサー)。
ビタミンC 豊富なアセロラ。
そして苦みがくせになる最強野菜ゴーヤー。

カゴメの技術で最高の割合で配合されました。
沖縄県産果実&野菜

甘みと香り、独自のほのかな苦み。
飲んだ後のすっきり感とおいしさは
くせになります。

普通の野菜ジュースでは満足できない方に。

野菜ジュースが好きだけど
もっと違う味のものが飲んでみたい。
沖縄の安心のジュースが飲みたい。

そんな方たちを満足させてくれること
間違えなしです。

アセロラの酸味。
パイナップルの甘く漂う香味
タンカンの柑橘カントゴーヤの苦みと独特な風味。

20110808

斬新な味なのに嫌味が全くなく
爽やかでおいしいのは確かな材料の品質と
食塩・砂糖・香料・保存料不使用の自然に近い状態の仕上がり。
自然のすばらしさと愛情でできた素材のジュースだから
とにかく違うのです。

美味しいのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ