そろそろ出てくるかぼちゃプリン

秋も深まると色々なお店で出てくるのがハロウィングッズ。
そして私が嬉しい食べ物が出てくる時でもあります。

かぼちゃプリンも秋の味覚としてハロウィンの少し前になると
コンビニやらケーキ屋さんやらスーパーでもひょい♪と店頭に
並ぶのが「かぼちゃプリン」です。

私はかぼちゃを食べるのは普通に好きですが
かぼちゃプリンはとにかく大好き。
特に好きなのが柔らかめでは無く
濃厚でしっかりしたかぼちゃのプリンが大好きなのです。
この時期になるとかぼちゃプリンをみるたびに
買いたくなり自分にご褒美♪

一日1個最高のぜいたく気分を味わいます。
カロチン、ビタミンC,ビタミンEも豊富なかぼちゃ。

生活習慣病や癌予防にも効果的とされています。

身体に良くおいしいプリン。
自分で作るのも良いですが
自分で気にいったお店のかぼちゃプリンが
すでに3~4種類あるので
それをアバウトにその日の気分で買って食べるの好きです。

家族がそれほど好きではないので
食べられてしまう心配も無いのが嬉しい♪
早くお店に出ないかな。

今からわくわくしております。
自分にご褒美があると毎日にハリが出ますよ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ