オイシックスの女性のための野菜ジュースが大人気

 

女性のための野菜ジュース

今や大変多くのメディアでも取り上げられ
宅配野菜の中でも大人気のオイシックス。

そのオイシックスが女性のために作り上げたという
野菜ジュースがあるんです。

その名はベジールビューティ。
女性のための野菜ジュース

作冬に数量限定で販売したのが大変な話題に。
大好評となりました。

あらごし感とのどごし感が
たまらなく美味しいと大人気となりましたが
さらにおいしくリニューアルしました。

女性が嬉しい4つの成分
コラーゲン、鉄分、食物繊維、ポリフェノールを配合。
14種類の野菜を120g、そして6種類の果実を使用しています
果実はポリフェノールが大変豊富な紫果実がたっぷりと。
ぶどう、プルーン、カシス、ザクロ、クランベリー、そしてレモン。

そして栄養ドリンクなどにも配合されているアスパラガスの
アスパラギン酸が豊富に含まれています。

 

フルーティであらごしとろり。おいしいんです。

お野菜も豊富に含まれているベジールビューティ。
ビート、ケール、ホウレンソウ、白菜、大根、クレソン、
カボチャ、パセリ、人参、レタス、トマト、セロリ、キャベツ、なすと
これ1本ですごい内容となっています。

sh1-2168-header

濃厚でフルーティ。
とろりとしているのにあらごし感覚が良いのです。

砂糖、食塩、合成保存料は使用していないので
自然のおいしさを味わえます。

是非一度お試しください。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ