野菜で出来ているおすすめサプリメントとは?

満点yjimageHYPOUXLG

野菜不足を感じる、
でも野菜はあまり食べられない、
でも健康維持を目指したい。

そんなあなたにお勧めしたいのが
ファンケルの野菜だけで作ったサプリメント
満点野菜です。

大麦若葉、玉ねぎ、ローズマリー、緑茶、タイム、トマト、モロヘイヤ、バジル、
人参、ケール、紫サツマイモ、パセリ、カボチャ、パプリカ、大豆胚芽、ウコン、
ブロッコリースプラウト、明日葉と機能的な野菜をギュッと配合。

野菜のほのかな風味が健康維持を約束してくれているようで
とても豊かな気分になれます。

毎日5粒をご自分のタイミングの良いときに摂取。
あくまでも補助食品ですので野菜不足をとても感じている方は
食生活改善も視野に入れましょう。

いつでも持ち運べるのが嬉しい。
名前も満点野菜というだけで嬉しくなりますね♪
身体もうれしく元気になってきます。
優しく補ってあげましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ