今新たにネーミングを募集中。オイシックスの野菜の名付け親になろう。

yjimage (7)

オイシックスは新鮮でおいしい・珍しい・安心・新鮮なお野菜や食材たちを
自宅まで届けてくれる野菜宅配会社です。

今までにもいろいろなネーミングのお野菜がありました。

本当に甘い みつトマト
甘くてジューシーな ピーチかぶ
香りのよい アロマいたけ

などどれもが興味をそそり食べたくなるネーミングで
驚きの売上を達成しました。

ネーミングによって商品も売上げが
ダントツに変わるのです。

今オイシックスでは新たに野菜の名前を募集しています。

なんと自分たちが野菜プロデューサーになれるのです。
これはわくわく楽しみになりますね♪

なんとベストネーミングに採用されると
オイシックスの野菜一年分がもらえちゃうのです。

これはうれしい!!
自分のつけた名前が採用されるだけでもうれしいですよね。

あなたも参加してみてはいかがでしょうか。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ